カマキリ誕生!

こんにちは
煙火部 鶴飼です!

昨年の秋ごろ、工室の入り口にカマキリの卵がくっついてるのを発見しました。
いつ出てくるかな…と従業員一同暖かく見守ってきました^^

それが昨日の朝ついに孵化しました(*’▽’)♪

生まれたては小さいバナナのような見た目で少し驚きました!

しばらくすると見慣れたカマキリの形になりました↓↓

小さくて可愛かったです(*´ω`*)

そして夕方には色が濃くなり、下の写真を撮るのも一苦労なほど活発に動くようになりました。

今朝もう一度様子を見に行くと、昨日たくさんいたカマキリはもう一匹も見当たりませんでした…(´・ω・)
みんなどこかで元気にしていることでしょう。

なんだか貴重なものを見た気がします(*‘v‘ *)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ