松平地区のカフェ EUREKA(ユリイカ)

こんにちは。豊田煙火 柴田です。

昨年松平地区にできたカフェ、EUREKA(ユリイカ)さんに行ってきました(^^♪

建設中からおしゃれな外観が気になっていたんです。
なのに外観の写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!(*_*) ごめんなさい・・・

お店の方は海がお好きなのかな?海を連想させるような内装で、キレイな魚の水槽が置いてありました。
絵本もたくさん置いてあって、絵本やジブリのキャラクターの置物が飾られていて、とっても可愛かったです。

うちの子も大好きなバムとケロがいたり・・・

ジブリのキャラが並んでいたり・・・

当面はフィッシャーマンズランチのみのようで、昨日頼んだキッズランチもお魚と豆腐のハンバーグやエビフライがのっていました<゜)))彡

私が頼んだゆず茶にはロータスのクッキーが付いてきましたよ♪もちろん子供に取られましたけどね・・・(´・ω・`)

なんだとっても癒される空間でした(*^^*)

ランチタイムの後は焼き立てワッフルが楽しめるそうです♪
月に一度最後の日曜日に子供向けのおはなしの会もありますよ。

詳しくはこちらから↓↓
cafe EUREKA
cafe EUREKA facebook
open      :8:00~17:00 水曜定休(他に臨時休業あり)
モーニング  :8:00~10:00
ランチ    :11:30~14:00
ワッフルタイム:14:00~16:30



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ