山カフェのモーニング

こんにちは。豊田煙火 柴田です。

豊田煙火から最寄りの(?)飲食店「山カフェ」に行ってきました♪

モーニングタイムはAM8:00からAM11:00。山カフェさんはドリンクメニューが豊富なのでワクワクしちゃいます( *´艸`)

ちょっと見にくい写真でごめんなさい(;´・ω・)

今回はロイヤルミルクティー、ジンジャーエール、赤ブドウジュースにA、Bのモーニング、サラダを注文しました。

お休みの日にのんびりモーニングって素敵な時間ですよね。モーニング文化のある愛知県に住んでいてよかったなぁ~(*´ω`*)

山カフェさんは、フェアトレードで人工の着色料・香料・甘味料を使用していないなど原材料にこだわった『BEN&JERRY’S』のアイスも扱っているそうです。

ミニカップアイスのテイクアウトも出来るそうなので、今度フラッと寄って買ってみようかな♪

今日は山カフェさんのすぐ側にある鞍ヶ池公園の桜も満開でとってもきれいですよ(^^)

山カフェホームページ

BEN&JERRY’Sホームページ



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ