繁忙期終わりました

煙火部 吉田です。
こんにちは。

お盆休みが終わって、夏まつり、花火大会での花火打ち揚げはひと段落つきました。
今年も事故や怪我がなく終わることができて、ほっとしています。
不安定な天気の日も多かったのですが、幸いなことに花火の打ち揚げの時間帯は雨が降ることなく、すべての会場で花火の打ち揚げができたのもよかったです。

いくつか写真と動画をアップします。

まずは、8月12日(土)巴川金魚花火で撮った、金魚花火の動画です。

個人的に好きな花火のうちの一つです。
最後のぴょんっと跳ねるところがかわいいです(^^)

こちらは、8月15日(火)小原夏まつりの会場の写真です。

この日は雨が降ったりやんだり、盆踊りは中止か?開催か?やきもきするお天気でしたが、予定通り開催されました。

花火が揚がるころには雲も晴れてきましたが、湿気が多く、風が吹かず…
煙が多くて、花火が見えづらい状況になってしまいました(T_T)
それでもたくさんの方が花火をみてくださり、1玉あがるごとに歓声が聞こえて、とてもうれしかったです。

小原富士のナイアガラ

打ち揚げ場所から撮影したので、クレーンが丸見えですが(^^;
とてもきれいでした。

また来年の夏まつり、花火大会もよろしくお願いします。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ