模擬玉を作りました!

こんにちは
煙火部 鶴飼です(^^♪

ふるさと納税返礼品用の5号(15cm)玉を作りました!
関連記事:豊田市ふるさと納税!

小さな台座も作りました(*‘ω‘ *)

丸くて、すべすべしてて、クラフト紙の温かみもあって…

作り手が言うのもなんですが、可愛いですよ!!

丁寧に丁寧にみんなで可愛がりながら作りました笑

裏面はこんな感じです↓↓

小さく「ふるさと納税返礼品|五号玉|有限会社豊田煙火」と書いてあります。

玉名は納まりがいいので「八重芯変化菊」としました!

個人的には導火線が見えるように斜めに置くのが花火らしくていいかなと思っていますが、まっすぐ置くのもかっこいいと思います(*’v’)

本日発送しましたので、届きましたらお好きなように飾って愛でてください。

ふるさと納税してくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ