巴川金魚花火大会に行ってきました!

こんにちは
煙火部 鶴飼です。

先週、10月30日に「巴川金魚花火大会」が開催されました。

昨年はコロナの影響で中止になってしまい、今年の夏に開催される予定だったのですがそれも延期になり…と

前回大会から2年以上あいてしまいましたが、大きなトラブルも無く無事に終了して本当によかったです!

寒い中たくさんの方が観に来てくださり
あぁこの花火大会は愛されているなぁとなんだかとても温かい気持ちになりました^^

メインの金魚花火↓

写真でもキレイですが、やっぱり金魚花火は生で見た方がキレイかなと思います(*‘ω‘ *)

松平手筒保存会の皆さんによる手筒花火↓

大きい手筒花火は迫力がすごいです!

シメのナイアガラ↓

今年は風が味方してくれましたね!煙が流れてとてもキレイに見えました(*´▽`*)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ