2018年忘年会♪

煙火部 吉田&鶴飼です。こんにちは。
11月23日金曜日、豊田煙火の忘年会がありました。

場所は、『ラ・ペタンク』さん。
愛知環状鉄道新上挙母駅から西へ 1㎞ ちょっと行ったところにある、イタリアンのお店です。

まずは、ロゼワインでかんぱーい

ワインはすべて社長が持ってきてくれたもので、ロゼ、白、赤、いろいろなおいしいワインをいただきました♪

お料理は、参加者の「肉料理が食べたい♪」というリクエストにより、豪快な鳥のグリル、スペアリブ、ステーキなどなど、お肉料理がたくさん!!

また、お肉だけでなく、海鮮とアボカドのサラダ、テナガエビのグリル、スズキとパイなど、魚介類のお料理、ピザ、パスタ、ボリュームいっぱい♪

出てきたものすべてがおいしくてとても幸せな時間でした!!

おなかいっぱーいと言いつつ、デザートもちゃんといただきました(^▽^;)

このデザートの苺がなかなかスプーンに乗ってくれず、お皿の上でコロコロさせていたのを「何やってんの?(笑)」と突っ込まれ自分でも笑ってしまいました!(鶴飼)

それもいい思い出です!きっと(笑)

ご褒美的な忘年会が終わってしまいましたが、また明日からもお仕事頑張ろうと思います!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ