冬のピーク

こんにちは
煙火部 鶴飼です^^

感覚的にはもう冬が終わりました!笑
先週の約1週間だけが「冬」って感じでしたね。

昨日今日は日中暖かく、2月なのにブーンと虫が飛んでいてとてもビックリしました(´`*)

そんな短い冬でしたが、なんとか今年も貯水槽に乗れました♪
(昨年の記事はこちら:貯水槽に乗る

昨年よりおよそ1か月遅れ & たった1日しか乗れそうな日がない
という暖冬ぶりに心配になります(´・ω・`)
私がもうちょっと重たかったら危ないとこでしたよ☆

水道も先週には少し凍結しました↓↓

ちなみにこのつららは引っ張ったら抜けました(*’▽’)

今は暖かい日が続き、冬の終わりを感じていますが
忘れたころに突然冷え込むこともありますので、油断しすぎないように気をつけたいと思います(*´ω`*)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ