赤福の白と黒

こんにちは
煙火部 鶴飼です。

先日、赤福の「白餅・黒餅」をいただきました!

赤福に赤以外があるなんて初めて知りました(*´▽`*)

うっかり写真を撮る前に包みを大きく破いてしまいましたが、パッケージはこんな感じでした↓↓

ブログを書くのが遅くなってしまっただけで、ちゃんと消費期限内にいただきましたよ!(汗)

中身はこんな感じ↓↓

形は赤福で色が白と黒です!赤以外見慣れていないのでちょっと違和感ありますね!

白はなんだかとても上品な味でおいしかったです!

黒は黒糖の香りと甘みが印象的でこれもおいしかったです!!

ごちそうさまでした!(*‘∀‘)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ