NEOPASA岡崎サービスエリア

こんにちは!豊田煙火 柴田です(^^)

2月の開通式のブログにも書きましたNEOPASA岡崎サービスエリアに行ってみました 🎶
image

と言っても新東名に乗って出掛ける用事がなかったんですが、ぷらっとパークなら一般道から入れるんです♪
※ぷらっとパークとは

現場の下見に行ったときに案内された道がそのままぷらっとパーク駐車場行きの道になっていたのでスムーズに行けちゃいました(≧▽≦)

オープンしたての頃はサービスエリアに入る渋滞も、中のお店に並ぶ列もすごかったようですが、だいぶ落ち着いたようで私が行った土曜日の午後3時頃でもスムーズに買い物出来ました✨

テレビで見て気になっていた『八丁味噌ソフトクリーム』にチャレンジ!

ソフトクリームの甘+八丁味噌って違和感ない~♬
味はホント『味噌!』っていう味なんですが不思議ですね~私は美味しいと思いました(*^^*)

1時間以上並ぶと聞いていた『パンのトラ』さんも食パンは予約制で買えなかったものの、他のパンは少しのレジ待ちで買えました!パンダの形のクリームパン可愛い~💕と思ったら、娘が顔の部分からガッツリ食べてました…
image

またゆっくり買い食いしに行こうと思います(^w^)

ぷらっとパークNEOPASA岡崎



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ