橋の下世界音楽祭に行ってきました〜♪

豊田大橋の下、千石公園にて開催されている『橋の下世界音楽祭〝SOUL BEAT ZERO 2017〟』に行ってきました♪
※開催期間は2017年5月26日(金)〜28日(日)です。

最終日の28日(日)は、お天気もよく、
橋の下は人でいっぱい。

歌って、踊って、飲んで、寝て…
たくさんの人が思い思いに楽しんでいました。

昨年このイベントを見に行った柴田さんがブログに「ファミリーでも楽しめるイベントです!」と書いてましたが、そのとおりで、こども連れで来てる方がすごく多かったです。

2016年の橋の下世界音楽祭の様子:橋の下世界音楽祭に行ってきました♬

自分は日常で全然音楽を聞かないのですが、そういう人が行っても、気分がわくわくしてきて、楽しめるイベントだなぁって思いました。

こちらは昨晩の様子。
ジョギングのついでにふらりと寄ってみました。

普段は何もない真っ暗な河原が、ステージ、お店、キャンプの明かりでとてもきれいでしたよ〜。

橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ZERO 2017



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ