橋の下世界音楽祭に行ってきました♬

こんにちは!豊田煙火 柴田です。

昨日、豊田大橋の下で開催中の「橋の下世界音楽祭」に出掛けてきました~
musicfes20160528.jpg

目的は阿波踊り「太閤連」のワークショップ。
昔から大好きな阿波踊りチームなんです!

ワークショップに行ってみてびっくりしたんですが、阿波踊り人口って多いんですね(゜ロ゜)
一般の普通に踊れる方が沢山いました。
awaodori20160528.jpg

『橋の下世界音楽祭』は5月27日28日29日に豊田地方のロックバンド『タートルアイランド』主催で国内外の総勢52組のアーティストが出演する音楽中心のイベントです。

キャンプサイトも設けられていて、青空の下、お酒を片手に草の上に寝転んで…なんて方も大勢いらっしゃいました。

もちろん飲食ブースも沢山あり、麺類・たこ焼など定番のものから韓国・沖縄料理、地元のジビエ料理まで揃っていました。

竹で作られた遊具など、こどもが遊ぶ場も設けられていたので、ファミリーでも楽しめるイベントです!

最終日の投稿になってしまい すみません!
まだ本日朝9時30分から夜9時35分までありますので、「今日どこへ行こうかな~」なんてお考え中の方はぜひお出掛けになってはいかがでしょうか?

橋の下世界音楽祭
タイムスケジュール



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ