イオンシネマ豊田KiTARA

こんにちは~豊田煙火 柴田です

11月25日に豊田市駅前にKiTARAがオープンし、同時にシネマコンプレックス イオンシネマ豊田KiTARAもオープンしましたね♪

私も今月行ってまいりました( *´艸`)

朝一番で行ったときは、会場待ちの列が出来ていて少々焦りましたが、中に入ってみたらそれほど混雑はしていませんでした。

チケットも自動券売機でスムーズに発券出来ました。事前予約してあると早いですね!

まだオープンして間もなく皆さん様子見されているのか、席に余裕がありましたのでゆっくり観ることが出来ました(^^♪ 行くなら今がチャンス!?

平成30年1月には豊田市が舞台の映画「星めぐりの町」が公開されます。これは見逃せません!

映画を楽しんだ後は、豊田プレステージホテル1Fの”Pizzeria il faro(ピッツェリア イルファーロ)“さんで食事をしました。

カジュアルなイタリアンを楽しめるお店で、入れ替わりは早いですが常に満席の状態でした。

オーナーは地元豊田市足助町出身の方で、本場イタリアでも修行されています。

本格的な窯焼きピザやパスタがとっても美味しかったですよ(≧▽≦)

KiTARA
イオンシネマ豊田KiTARA

Pizzeria il faro(ピッツェリア イルファーロ)
Pizzeria il faro Facebook



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ