煙火部 吉田です。
こんにちは。

先週は豊田市内でもけっこう雪が降りましたね。
木・金と道路の凍結で出社できず、自宅で仕事をしていたので、久しぶりの出社です。
豊田煙火では、台風や雪など通勤に差し支えるときは、休みや早帰り、自宅勤務OKなど、配慮してもらえるので助かります。

今日の仕事は、まずは雪かきから。
作業工室に続く階段に、かわいらしい足跡がのこっていました。
ウサギの足跡とは違う感じ。
何の動物でしょう???

建物や山でずーっと日陰になっているところはまだ雪が残って、凍結している個所もありますので、お出かけの際はスリップや転倒に気をつけてくださいね。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ