映画「星めぐりの町」

こんにちは。豊田煙火 柴田です。

昨日今日と豊田市も雪が積りましたね。会社の近辺も道路がガチガチの状態です。
今朝の会社敷地内の様子です。↓

今日は自動車のスリップ事故も増えているようです(゚Д゚;)
みなさんも外に出る際は気をつけて下さいね。

映画「星めぐりの町」が豊田市で20日から先行上映されています。
私も早速観に行ってきました(^^♪

この映画は豊田市内各地でロケが行われたそうです。
映画を観ていると、「あ、この人!!」「あ、ここにロケに来てたんだ~。」
など、映画のストーリーと全然関係ないところに目が行ってしまいました・・・(笑)

中にはご近所さんがエキストラで出演していたり(゚д゚)!
豊田市の住民や豊田市に縁が深い方なら、そんな発見があるのではないでしょうか。

一緒に観に行った夫は豊田市で生まれ育ったので豊田市の地理にもある程度詳しく、
「え、さっきあの辺にいたのに何で次にこの駅にいるの???(?_?)」
「いや短時間にそんな距離移動できないよね???」
と混乱したようです。フィクションなのを忘れて、そんなことが気になってストーリーが頭に入ってこなかったんだとか・・・(-_-;)

みなさんも地元で撮影された映画を観る時は余計なことに気を取られないように注意ですよ!!(`・ω・´)ゞ

映画「星めぐりの町」公式サイト



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ