【動画あり】野うさぎがいました

煙火部 吉田です。
こんにちは。

最近、会社の敷地内を、野うさぎがうろちょろしています🐰
今まで年に1、2回見かけることはありましたが、ここ1週間ほどは、毎日のように目撃談が。

火薬庫の脇や、日乾場などでバッタリ遭遇した時は、お互いびっくりして一瞬固まった後、
野うさぎの方がだーーーーーーーっと逃げていきます。

ですが、昨日は作業工室の近くにのこのこ出てきて、草を食べ始めました。

自分はドアを開けた工室内で作業中。
野うさぎとの距離は5mくらい。

鼻がひくひく、草もぐもぐ、かわいいですねぇ〜

しかし意外とたくましい感じ💪

この動画の野うさぎは、後頭部しましまなんですよ〜

仕事中に和みました(^^)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ