2019年夏を振り返って

こんにちは

煙火部 鶴飼です

無事に繁忙期が終わりまして、徐々に来年に向けて製造の方に取り掛かっています(*’ ‘*)

今年は梅雨が長かったせいか、昨年よりも夏が短かったような気がします。

昨年の夏が長かったのかもしれませんが…笑

ただ、今年は台風の来るタイミングが悪かった事もあり、全国的に開催中止や延期になってしまった花火大会が多々ありましたね( ・・`)

豊田煙火も例外ではなく、残念ながらいくつかの現場が中止になってしまいました。

打ち揚げられなかった花火を見るとなんとも寂しい気持ちになるので、来年は1つも中止にならない事を祈るばかりです!!

また、今年の夏の反省点はブログをサボってしまった事ですね(-_-;)

なんでだろうな、なんで書く時間がなかったんだろうな、、、

今思い返してもなぜブログを書く余裕がなかったのか不思議でしょうがないんですよね笑

来週は早め早めの準備を心掛けて、余裕を持って夏を乗り切りたいと思います!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ