2020年を振り返って(鶴飼)

こんにちは

煙火部 鶴飼です(´ `*)

今年は…本当に、今までとはまっっったく違う1年でした!

現場がないせいで夏が、夏らしくなかったですね。夏の実感がないまま終わっていってしまい、寂しかったです。

そんな中でも、今年もまた一つ新しい事に挑戦しました!!

初の6号玉(18cm玉)を作りました!今まで作った中で最も大きい玉です!顔くらいあります笑↓↓

星を込めるのも、玉を合わせるのも緊張しましたが、とてもいい経験になりました。この経験を活かして、また来年も頑張ります!!

それでは皆さま、最後は一本締めで終わりたいと思います!

お手を拝借…、よぉ〜〜おっ

 

よいお年をお過ごしください☆



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ