さ、寒いぞ…!!

こんにちは
煙火部 鶴飼です^^

今週から急に寒くなりましたね!

昨日の朝の工室の温度がこちら↓↓

12度!!

いや、真冬には氷点下になるんだからそんなに大したことないじゃんと言われれば、まあ、それはそうなんですけれども(・ω・`)

先週まで半袖Tシャツ1枚でのほほんと作業していた身からするとですね、もうびっくりしました、本当に。寒すぎてこれは吐いた息が白くなるんじゃないかと思い何回かやってみましたが、まだそこまでではなかったです(笑)

でも、それくらい寒かったんですよ…(伝わってほしい…!)

私たちもですが、皆さんも急な寒さに負けないよう暖かくしてお過ごしください☆

今日あまりにもキレイな赤い実が落ちていたので写真載せてもいいですかね^^

何の実かはわかりませんが、ツヤツヤ キラキラしていて目を奪われました。とてもキレイ!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ