2021年を振り返って(鶴飼)

こんにちは
煙火部 鶴飼です。

いや~

もう2021年が終わってしまいますね!
毎年思いますが1年ってあっという間ですね。

昨年より、花火を揚げる機会が多くて楽しい1年になりました。
でもまだ 早くコロナが落ち着いてくれたらなぁと思う日々が続いています。

そんな中で、今年も6号玉を込みました!

外側の星をキレイに揃えることができたのが嬉しくて撮った写真です(*´▽`*)

ちなみに肝心の花火は画面に収まりませんでした!解散!

音は出ません。

まだまだ上手くいかないことも多いですが、少しずつは成長しているんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)

今はまだ途中で、ブログに書くことはできないのですが
火薬の配合の調整にも少しチャレンジしてみました。
来年の振り返りブログでは報告できるように頑張ります(・ω・´)

そんなこんなで来年もあっという間に終わってしまうことと思いますが、しっかり中身の詰まった1年にしたいです。

それでは
この年末年始は寒波がすごいらしいので皆さん気をつけてくださいね!
良いお年をお過ごしください☆



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ