花火駅伝ありがとうございました

こんにちは

5月8日に行われた「全国花火駅伝2022 豊田大会」無事に終了しました!
協賛してくださった皆様、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

想定していたよりたくさんの方が観に来てくださっていて驚きました!
コロナウイルスが蔓延る世の中になってからでは1番の盛況っぷりだったと思います(*´▽`*)

今回は型物(かたもの)と呼ばれる、ハートやスマイルなどの形をした花火をたくさん揚げました^^
ちょうちょの形の花火を揚げた時に、下向きに出てしまったせいか、子ども達が「リボンだぁ!!」と言っていたのが印象に残っています(笑)

手筒花火も盛り上がっていましたね↓

花火を打ち揚げ終わった後、観に来てくださった方がスマホのライトをふりふりしていてくれたのが見えました!嬉しかったです、ありがとうございました!
私も少しふり返してみたのですが皆さん見えましたでしょうか?^^

また、翌日早朝の花火のゴミ拾いを手伝ってくださる方をダメ元でSNSで募集したら、なんと2名の方が来てくださいました(*’▽’)

助かりました!ありがとうございました!!お二人に幸あれ!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ