WE LOVE とよた

煙火部 吉田です。
こんにちは。

豊田市には、

市民の皆さんとともに、豊田市が持つ全国に誇ることのできるすばらしい魅力を再発見し、豊田市を今よりさらに好きになり、次の世代につなげていく
「WE LOVE とよた」の取組

ー豊田市ウェブサイト 重点的な取組|豊田市より抜粋ー

というものがあります。

「WE LOVE とよた」|豊田市

そのロゴマーク、赤い丸に「WE LOVE とよた」の白い文字が配置されているものですが、以前は10度右肩上がりに傾いていました。

こんな感じ(第47回豊田おいでんまつり公式ガイドより)

で、少し前から、右肩上がりじゃなくてまっすぐ水平でもいいよ、ということになりまして、徐々に傾いていないロゴマークが増えていっています。

まだちょっと見慣れない感じですが…(^^;)

7月最終日曜日に開催される豊田おいでんまつり花火大会。
豊田煙火では毎年「WE LOVE とよた」のロゴマークの仕掛花火を出しています。

これは10度傾けて作ってあります。

制作風景はこちら↓↓
仕掛花火を作り始めました
仕掛花火「WE LOVE とよた」

今年も仕掛花火「WE LOVE とよた」出しますので、晴れた日に少しずつ作っています。
10度傾いているか、水平か、どちらでしょう???

当日をお楽しみに(^^)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ