豊田おいでんまつりの感想①

こんにちは
煙火部 鶴飼です!

先日、無事おいでん祭の打ち揚げが終了しました!
台風で開催が危ぶまれていましたが、打ち揚げが出来て本当に本当に良かったです^ ^

私は打ち揚げ時は点火に必死で、あまり花火を見ることはできませんでした…が、

楽しみにしていた創作花火の時だけは点火を吉田さんに代わってもらい、自分の目で見ることができました!
写真もパートのOさんに撮ってもらいました!↓

最後だけでもなんとか正面を向いてくれて良かったです!!

…果たしてカエルから手が出ていた事に気付いてもらえたのでしょうか?(笑)

カエルの顔の横から手が伸びているように見えるよう、工夫して作ったのですが思うようにいきませんでした…残念!
他の花火屋さんの花火とも見比べてみて、改めて私にはまだまだ技術が足りていないなと思い知らされました。

今回のほろ苦い思いを乗り越えてもっともっと勉強して技術も身につけて、またいつか再チャレンジしようと思います!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ