豊田おいでんまつりの感想②

こんにちは
煙火部 鶴飼です^^

だいぶ遅くなりましたが、少し落ち着いてきたので以前投稿した「豊田おいでんまつりの感想①」の続きのようなものをまたつらつらと綴っていきたいと思います!

今年の創作花火では10発のカエル花火を打ち揚げました!そしてその一つ一つは表情が違いました。

こんな風に笑っているカエルもいれば、

無表情なカエル、

少し困った顔のカエル、

観ている方に楽しんもらえるよう、色々作りました!!

…結局はカエルの表情なんて全然わかりませんでしたけど(´・ω・`)

いつかは表情の違いもはっきりわかるような花火が作りたいです!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ