お久しぶりです

こんにちは
煙火部 鶴飼です!

本格的に夏が始まり、バタバタしているうちに
ブログの投稿がですね、、、なんと約3週間ぶりとなってしまいました笑(;’∀’)

先週には無事に豊田おいでんまつりの花火大会が終わりました!
天候に恵まれて本当によかったです!

今年も創作玉の動画をパートのOさんが撮ってくれました♪
「ほおずき」をモチーフに、緑 → 黄金 → 紅 と変化する玉を作りました。

動画の一部がこちらです↓↓

特に 黄金 → 紅 の色変化の間は、端から徐々に色が変わるようにしてみたのですが…わかりますでしょうか…?(-_-;)
注意して観ると何となく色が移り変わっていっているのがわかると思います。

もっといい玉が作れるようにまた精進していきたいと思います(・ω・´)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ