夏のおいでん

昨日、一昨日は3年ぶりとなる夏のおいでんまつりが開催され、無事終了しました!

観に来てくださったみなさんや、運営に携わってくれたすべてのスタッフのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

出発前のトラックの写真です↓↓

これだけトラックにずらりと筒を並べてもまだ入りきらないのを見て、あぁ夏が戻ってきたなぁと思いました。

「WE LOVE とよた」の仕掛花火もトラックいっぱいに積んで行きました!

当日、豊田大橋の上から撮った写真です↓↓

おいでんまつりの花火大会は花火の打ち揚げ業者が(豊田煙火を含め)7社参加しているので、それぞれのレーンごとに筒が並んでいます。
ちなみに豊田煙火は写真の一番左のレーンです!白い防炎シートが日よけ代わりにかかってます。この写真だと豆粒サイズですね(*´Д`)

私はこの光景を見てなんだか泣きそうになってしまいました。懐かしくて、嬉しくて。

仕掛花火の写真です↓↓

昨日は天気が良くてよかったです!すごい暑かったですが!!(笑)

花火大会の前日の「おいでん総踊り」は5年ぶりの開催でしたね!
私は豊田に引っ越してきて5年目なので、今回初めて見ることができました!(テレビでですが)
踊りの方も盛り上がっていて、改めておいでんまつりはいいお祭りだなと思いました!!

また来年も開催されることを願っています(´▽`*)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ