小原 四季桜 2018/11/03

煙火部 吉田です。
こんにちは。

先日のブログにてご紹介した第22回 豊田市小原四季桜まつり
11月3日(土)、小原ふれあい公園にてオープニングセレモニーが開催されました。

その日の四季桜と紅葉の様子です。

こちらは、小原支所の駐車場

紅葉は色づき始めた木がちらほら、四季桜はあまり咲いてないですね。
昨年の紅葉はちょっと黒っぽかったですが、今年は鮮やかな色になりそうな感じ♪

小原ふれあい公園と国道のあいだ。こちらもまだですね。

↓川見。

駐車場近くの四季桜は、かなり咲いていますね!
山全体が紅葉と四季桜になるのはまだ少し先のようです。

小原観光協会のウェブサイトでは、四季桜の開花情報を見ることができます。
お出かけを予定している方は、要チェックです(^^)b

小原観光協会ウェブサイト
小原観光協会 >> 開花情報



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ