冬のハイライト

こんにちは
煙火部 鶴飼です!

最近はかなり暖かくなってきて、季節はすっかり春になりましたね^^

ちょっともう遅いかもしれませんが
冬の間、これはブログ用に…と撮りためておいた写真をザックリ紹介します(;’∀’)

これは雪がたくさん降った日の朝に見つけたやつです↓↓

何の動物の足跡だろうと思って防犯カメラの映像を見返してみたら、2匹のタヌキが走り回っている姿が映っていました笑
雪遊びしてたのかもしれません。

お次は、何かの足跡(?)の写真↓↓

人差し指の爪くらいの大きさの穴が山まで続いていました!何の足跡は謎に包まれたままです…。そもそも足跡だという確証もないんですけど、小鳥やリスみたいな小さな動物だったら可愛いくていいなと思ってます(・v・)

今年の工室の最低気温です↓↓

マイナス3.5度!
北国からすれば全然大したことないと思いますが、私的に今年の冬は寒かったです!

池にも乗れました!↓↓

でも怖かったので端っこにちょろっと立つだけで帰ってきちゃいました笑

これは、今年見た中で一番おもしろい形の逆さつららです↓↓

生姜が生えてるみたいで可愛かったです。夜の間に何がどうなったらこんな形に仕上がるんでしょうね(*‘∀‘)

そんなこんなで色々あった冬も終わりました!わーい!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ