スーパーハウス大移動

こんにちは!

今、豊田煙火では新しい建物を建設中です(*^^*)

そのために、もともとあったスーパーハウスやコンテナ達を移動させることになりました。

決して広いとは言えない工場の中をクレーンにつられて飛んでいきます( ゚Д゚)!!

クレーンの操縦士さんがとても腕の良い方で、とてもスムーズに移動していきました!本当にすごかったです!

↑音うるさいかもです すみません!

最後は吊ったまま引っ張りながら移動してました!これもすごい!!

スーパーハウスの周りのコンテナは中身を全て出して、みんなで力を合わせて移動させました(必死過ぎて写真撮れてないです)。そして翌日、全員筋肉痛で体バッキバキになりました笑

すっからかんで何もなくなりました!道路から丸見えでなんだか少し恥ずかしい(*’ ‘)

建物ができてきたらまたブログにしたいと思います☆



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ