39.8℃

昨日の豊田市の日中最高気温です。

惜しかったですね!!あと0.2 ℃でした!!!
どうせ暑いのならキリ良く40℃いってほしかったです(´・ω・`)

順位も6位と中途半端でブログにしにくいです(したけど)。

とはいえ、豊田市での観測史上1位の値を更新したそうです!
確かに日中めちゃめちゃに暑かったです…本当に。溶けるを通り越して焦げそうでした。

鉢や貯水槽に生まれたおたまじゃくしが心配だったので差し水をしてみました。
暑さに負けず元気に育ってくれるといいのですが(;・∀・)

そして社長からアイスの差し入れがありました!!

冷たくて美味しい…(´▽`*)ごちそうさまでした!!

皆さんも熱中症には十分気をつけてお過ごしください☆



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ