夏終わり!

こんにちは
お久しぶりです!約一か月ぶりのブログになりますね(*’▽’)

この夏は花火大会が戻ってきてくれましたね!

まだまだコロナ前の状態には戻っていませんが、歓声が聞こえる現場も増えてきて去年、一昨年とは比べ物にならないほど楽しかったです!

やっぱり、花火を見てくださる方々がいるから私たちも頑張れます、それを再認識した夏になりました!

あと、盆踊りで「ジンギスカン」が流れてきた時の会場の盛り上がりを見ることができてほっこりしました。あぁ夏だなぁ、と。

そして豊田煙火は今、後片付けに追われています。笑

無事花火を打ち揚げ終わって帰ってきた筒たちです↑↑

写真に写ってないところにもたくさんいます(*´з`)

最近降ったり止んだりの雨が続くので洗うに洗えず溜まってしまいました…。台風が過ぎるのを待ってから頑張ります!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ