日乾場の塗りなおし

こんにちは豊田煙火です!

ブログ書くの久しぶりだなぁ、と思って前回の記事の更新履歴を見たらなんと2カ月前でした!びっくりです(*´ `)

先日、3年半ぶりにメインの日乾場のペンキを塗りなおしました!
本当は年に1回くらい塗りなおした方がいいんだろうな…という傷み具合でして、表面の汚れやカビをヤスリで落とすのが大変でした(‘Д’)

ヤスリをかけ終わった後の日乾場です↓↓

そしてこちらが1回目のペンキ塗り終わりです↓↓

2回目のペンキ塗り終わりです↓↓

2度塗りしたらツヤっとしてキレイになりました( *´艸`)
11月下旬になると朝、霜が降りるようになってしまうので、その前に塗りなおすことができてよかったです!ギリギリセーフ!!

定期的に塗りなおして大切に使っていきたいです。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ