豊田市内の桜 2018/03/27

おはようございます(^^)
桜が咲いて浮かれております、煙火部 吉田です。

今朝はいつもより早めに家を出て、桜を見ながら出勤しました。

矢作川西側の通り、髙橋~豊田大橋にかけての桜です。
枝先につぼみが残って満開まであとちょっとですが、だいぶ咲いてて、お花見楽しめます♪

こちらは、豊田北高の近くです。
まだ半分くらい?
ここは足元のユキヤナギもきれいで、けっこう好きな桜スポットです。

鞍ヶ池公園は…
桜園は咲いてて、ボートの池の周りは咲いている樹もありますが、満開はまだちょっと先って感じです。

このもうすぐ咲きそうなぷくぷくのつぼみを見るのも、またわくわくしていいものです。

写真はないですが、桜城址公園の桜もいい感じでしたよ。
夜はライトアップしてるので、夜桜見に行くのもいいですねー。

今週はずーっとあったかい日が続くし、雨も降らないようなので、このまま開花が進みますね。
週末はどこにお花見に行こうかなぁ~



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ