世界ラリー!!

こんにちは、豊田煙火です!

11月10日(木)から11月13日(日)までの間、愛知県と岐阜県で「RALLY JAPAN 2022 AICHI/GIFU」が開催されましたね!

豊田スタジアムがメイン会場になっていたので、12日(土)に散歩がてらちょこっと見に行ってきました(*’▽’)

かっこいいラリー車が近くで見れてテンション上がりました!!

豊田市駅から豊田大橋までの間のマンホールも世界ラリー使用になっていたので見てきました↓↓

たくさんある中で、実際に見た車と同じマンホールを見つけるのが楽しかったです!

次はコースを全力で走ってるところを見てみたくなりました(*^^*)

あと、もし、もしも来年も豊田スタジアムがメイン会場になるのであれば…花火もあげてほしいなぁ、なんて(*´з`)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ