劇的☆

こんにちは
煙火部 鶴飼です^^

昨年末のことです…

現場に持っていく点火器やコード、筒を固定するための道具などがぎっしり詰まったスーパーハウスの床がついに限界を迎えたので社員、パートさん総出で修復しました(‘▽’ )

beforeがこちら↓↓

いやあ~~~~、
まさに限界、満身創痍といったところでしょうか。

全面ベッコベコのボッコボコで、
なんというか…死んだトランポリンのような歩き心地でした(・ω・`)

afterがこちら↓↓

どうですかこの変わり具合!!(*’▽’)
ちょっと写真の角度が違くて申し訳ないですけども…笑

本当にきれいになりました!!
ドアを開けるたびに少しテンションが上がるほどきれいな床です^^

板の下には6cmの発泡スチロールのようなものが入れてあります。
こんな感じ↓

それでもまだ若干トランポリンの面影が残っており、体重をかけるとたわんでミシミシ音がする場所があるので慎重に歩かなくてはいけませんが…笑

とりあえずは見た目がきれいになったのでみんなで頑張って良かったなと思います(´ω`*)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ