テレビに出ました!

こんにちは!

一昨日、7月16日(日)、豊田煙火がテレビに出ました~(≧▽≦)

番組は、
テレビ愛知 日曜15:00~放送の、データで解析!サンデージャーナル
『夜空を彩る!夏の風物詩 愛知の“花火大会”を徹底分析』
http://tv-aichi.co.jp/sunday-journal/archive/170716.html

2週間ほど前に取材を受けていたものの、実際の放送で使われるのかよくわからなかったので、事前に告知してませんでした。
スミマセン💦

三河にある複数の煙火店やおもちゃ花火のメーカーなどが取り上げられ、三河地方は全国的に見ても花火関連の会社が多いとか、豊田市は花火大会が多いなど、具体的な数字で紹介されていました。

線香花火の国産・外国産の違いなども取り上げられていて、煙火店として日本の伝統を継承していかないとな(`・ω・´)なんて。。。

あ、ちなみに豊田煙火からは社長の青山と、煙火部 吉田がすこ~し映りましたよ(*ノωノ)

番組を見た知り合いからは「観たよ~」と電話、LINEいただきました。
番組を見てホームページ、ブログを見に来てくださった方もいらっしゃるようで、ちょっとだけアクセスが増えてました♪
どうもありがとうございました。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ