屋根がキレイになりました✨

9月の初旬、全国各地で大きな被害を出した台風21号。
以前のブログに書きましたが、豊田煙火でも屋根が損壊する被害がありました(T-T)

この屋根の下には、花火の打ち揚げ用の筒を固定するもの、お掃除に使うものなどなど、色々な道具がおいてありました。
その上に屋根が落ちてきたので、引っ張り出すのに一苦労
しばらく不便な状態が続いていましたが、先週まで大工さんが来てくださって、屋根をきれいに直してくれました♪

Before

After

新しい屋根は、明るくて頑丈そうです(*^▽^*)
この機会に屋根の下に置いてあった不要ななものを片付けて、使いやすい道具置き場にしたいなーと思います。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ