2017年 仕事納め

こんにちは、煙火部 吉田です。
豊田煙火は今日が仕事納め、あすから年末年始休業に入ります。

というわけで、2017年を振り返ってみました。

まず、花火大会ですが…

4月に半田市で開催された、南吉祭 花火大会では雨が降り、
半田の春まつり
2017年4月8日(土)南吉祭 花火のお知らせ
枝下緑道の桜 2017/04/10

7月の豊田おいでんまつり花火大会は準備中に雨がぱらついて、開始時間までやきもきし
第49回 豊田おいでんまつり花火大会がありました

8月の小原夏まつりでは、準備中の雨は開催時には止んだものの、煙が多くて花火が見えづらいものとなってしまい
2017年8月15日(火)小原夏まつりのお知らせ

10月のトヨタロックフェスティバルの花火は、台風の接近に伴い中止(T_T)
TOYOTA ROCK FESTIVAL 2017

お天気がイマイチだったな~という印象があります。
来年はお天気に恵まれて、たくさんの人にきれいな花火を見ていただけるといいなぁと思います。

社内のことでは、ワークライフバランスの推進や、定例会議を開催するなど、働きやすい職場に向けて様々な取り組みを始めました。
ファミリーフレンドリー企業に登録されました
仕事と介護の両立支援
定例会議

昨年リニューアルしたウェブサイト、開設したブログ、Facebook などなど情報発信について。
ウェブサイトからは、昨年以上にお問い合わせや、花火のご依頼をいただきました。ありがとうございました。
より見やすく、知りたい情報が見つけられるサイトになるように、改善していく予定です。
ブログやFacebook は、更新にあまり時間が取れなくて、目標にしていた花火の告知など、思ったほどはできませんでした。
これはまた来年できるようにしていきたいです。

2017年もケガや事故がなく、終わることができてよかったです。
本年一年お世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えください。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ