あったかおざぶ♨

煙火部 吉田です。
こんにちは。

製造のお仕事を一緒にやっているパートのOさんが、すてきなお座布団を作ってきてくれました!

キリンの模様でかわいい♪

このおざぶ、上面にポケットがついていて、カイロを仕込めるようになってるんですよ(^^)b

冬の仕事場は椅子の座面が冷え冷えで、座るのに勇気がいるくらい。
座面と太ももの間にカイロを挟んでも、仕事中立ったり座ったりの繰り返しで、カイロが冷えちゃうんですよね。

このおざぶ&カイロだと、席を立ってしばらくして戻ってきてもあたたかいままで、あたたかさも面で広がる感じ。
座り仕事がちょっとぬくぬく快適になりました。

先日のブログ「仕事の時の服装 -冬-」で書いたように、あったかい素材の服が着れないので、あれやこれや工夫して寒さをしのいでがんばってます~



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ