今日のおやつ

こんにちは。
煙火部 鶴飼です。

この時期になると土曜日も隔週で出勤日になり、今日は出勤日でした。

しかし今日の私はごきげんです!
なぜなら今日のおやつは下の写真のいただきもののプリンだったのですが、これが激うまだったからです^^

ぱくっと一口食べて・・・

はい。うますぎ警報発令ーーー!!!

こいつは食後に惰性で食べるものではなかったです。
きちんと「プリンをいただくぞ!」という気持ちでしっかり味わうべきものでした。
なので二口目からはきちっと姿勢を正してゆっくり味わいながらいただきました!

幸せの味、そして時間でした(*´ω`*)

ごちそうさまでした

いただいたのは、こちら
豊田市にある『コンディトライ BEEREN(ベーレン)』というお店の
やわらかぷりん(左)・カスタードぷりん(右)

コンディトライ BEEREN(ベーレン)
http://beeren.boo-log.com
豊田市高上1-19-15



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ