すっかり春ですね!

こんにちは

最近ドラマの感想ブログばかり書いていたので、工場のことを書くのは久しぶりですね!

季節はすっかり変わって、春が訪れました(*’ω’*)
振り返ってみると今年の冬はほんのちょっと短かったかな、という気がします。

ホーーー ホケキヨ!

ホーーー ホキョン!

と、まだまだ練習中のウグイスの声が工場に響いています。可愛いです。

そして、工室を掃除していたパートの方が「ゴミかと思ったら虫だった~( ´∀` )」と言っている声が聞こえてさらに春を感じます。

こちらは冬眠からお目覚めのニホントカゲとアマガエル↓↓

朝はまだ少し冷えるので、午前中の日向ぼっこしている時がシャッターチャンスです。結構近くまで寄っても逃げずに大人しくしています。
写真には撮れませんでしたが、あくびしている姿も見ることができてなんだか穏やかな気持ちになれました。

つくしもたんぽぽもモリモリ生えてきました↓↓

私的にはいい季節になりました!!寒くないって素晴らしい(*’▽’)!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ