繁忙期終わりました

煙火部 吉田です。
こんにちは。
夏の花火大会はすべて終わり、ほっと一息ついていろいろ片付けをしている毎日です。

今年の夏も、事故やけがなどなく終えることができてよかったです。
お天気は、豊田おいでんまつりが台風の影響で開催されるかどうかヒヤヒヤし、
小原夏まつりで雨が降ってしまいましたが、幸いすべての花火大会、お祭りで花火の打ち揚げができました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今年の花火大会・お祭りで撮影した動画をいくつかブログにアップしました。
お客様のところから撮影した動画は、周りの方の「わぁ~」「すごいね~」「きゃーーー」といった歓声が入っていて、みていていうれしいものですね。
こちらのリンクからご覧ください。
↓↓
【動画あり】小原夏まつりが開催されました
巴川金魚花火大会に行ってきました!
【動画あり】宇宙の幽玄



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ