台風一過

煙火部 吉田です。こんにちは。
台風24号、豊田市は風がすごかったですね。
みなさまの周りは大丈夫だったでしょうか?

今朝の出勤時には、
根元から倒れた標識があり、
道路にトタン、枝、葉っぱが落ち、
倒木、落石…
そろりそろりと出勤しました。

会社に到着してビックリ(゚д゚)!
入り口近くにある、使っていない仮設トイレが横倒しになってました。
他には、重たい陶器の傘立てが倒れて、屋外のスチールのごみ箱が「え!」っという場所に転がって、柵が一部壊れて。
風のすごさを実感しました(><)

今日は台風一過の青空。
日差しが強く、玉もよく乾いていい感じ♪

秋は、秋祭りの号砲、大学祭の花火など、ちょこちょこ打ち揚げの予定が入っているので、お天気が気になります。

もう次の台風25号が発生して、24号と同じようなルートを通るかも?という予想もありますね。なんとか逸れてくれるといいものです。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ