日乾場フレンズ

こんにちは

最近は暖かいを通り越して、暑いくらいの日が続きましたね!
星掛けをやっている時に滝汗かきました笑

そんな中での私の癒し!日乾場フレンズを紹介します(´▽`*)

まずはアマガエルちゃんです↓

日乾場でのんびりしているアマガエル。1時間くらい居てくれました☆

星をふるうためのふるいを出しっぱなしにしてたら遊ばれてました(´`*)

お次はカナヘビちゃんです↓

星の真横で堂々と温まってました。カナヘビもゆっくり近づけば逃げないので近くで拝むことができ、大変癒されます(´▽`*)

最後はニホントカゲちゃんです↓

出没率が一番高いのはニホントカゲです。星の上に乗っかっていることもあり、岩盤浴してるみたいで可愛いです。ただ、逃げ足がものすごく速くてなかなか写真に収めるのが難しいフレンズでもあります。この子達が逃げる音で私がビックリします。

お顔撮りたかったけど、無理でした。残念…!

君たちに会えると仕事頑張れるから、また来てねマイフレンズ!!!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ