クイズです。

こんにちは!は英語でHello!ドイツ語にするとHallo!S氏です。

ドイツ語のあいさつといえばGuten Tagの方がおなじみですけどね。

今週豊田煙火には何も起きなかったのでブログを読んでくれている皆様に私からクイズを持ってきました。

クイズに正解して豪華景品をゲットしよう!詳細はこちら→「hiiqs://usodesu.keihin_ha_arimasen/」

クイズはこちらです。

Question「下の画像にはちょうちょが一匹堂々としています。見つけてください」

難易度 ★★★★★☆   制限時間 5分間

正直難しいです。ちなみに社内では誰も解けませんでした。でもブログを書きながら改めて見るとすぐにわかります。

もし余裕で解けた方はお知らせください。「すごいですね」ってお声がけします。

ちなみにこの日は作業工室の気温が35度まであがりました。暑いことより湿度が高いことの方が嫌いです。

気温の高さを示すもの

さてさて、ちょうちょを見つけることはできましたか?

↓↓↓↓↓解答はこちらです。↓↓↓↓↓

画像の中央やや右上にいる黒い影。それがちょうちょです。

多分コノハチョウだと思います。ちょうちょ飛んできたなと思ったらしれっと羽を折りたたんであたかも枯葉ですよみたいな落ち方してきました。どんなに近づいても動かないちょうちょに自然界に生きるプロを感じております。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ