夏の思ひ出

夏の終わりですね。ただあなたに会いたくなりますね。S氏です

今日は2023年の夏の思ひ出を記録します。スマホの写真を見返したのですがあまりにも写真がなくてびっくりしました。ちくしょう働きすぎたか。。。

現場から帰ってきたら会社にクワガタが現れました。疲れも吹き飛びました。だってかっこいいんだもん。

やっぱノコですよ。ノコかわいい

標本みたいなアングルも撮りました。

あとノコギリクワガタじゃないクワガタもいました。でもなにかわかりません。後日図書館で図鑑開いたけどわかりません。教えてください。

それからこの夏の終わりにはスーパームーンありましたね。

スタートレインもありました。(打ち揚げ最中に撮影したツワモノです。)

夕焼けもよかったです。

虫と空しか写真撮ってないのか。。

これ気付いた人は本当にすごいと思うのですが、全部花火の打ち揚げ現場の写真なんですよ。クワガタは会社ですが、現場帰りなんですよね。

よく働いた夏でした。。。全国の花火屋さんも皆様我々以上に忙しい夏を過ごされたと思います。お疲れ様です。秋の現場もがんばりましょう。👹



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ