ふじの回廊に行ってきました

煙火部 吉田です。

GWいかがでしたか?
連休中はお天気も良くて過ごしやすかったですね。
5月5日に豊田市御作町にある『ふじの回廊』へ行ってきました。

こんな感じで、藤棚が続いています。

色の濃いもの

白っぽいもの

藤っていろいろな色があるんですね。
たくさん咲いていて、周りは藤の花の香りでいっぱいでした。

行ったときは『ふじまつり』の開催期間中で、屋台が出て、ステージではバンドの演奏などやってました。
※2017年のふじまつりは5/3(水)~5/7(日)

5月5日の時点では先端がつぼみの花も多くあり、シロバナ藤もまだ咲いてなかったので、もうしばらくの間楽しめそうでしたよ。

藤の開花状況は藤岡観光協会のウェブサイトから確認できます。
藤のまち藤岡 愛知県の藤岡観光協会

ふじの回廊



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ