先週のおやつ

こんにちは
煙火部 鶴飼です^^

先週のおやつの話です。

とてもおいしい頂きもののチーズケーキです♪

適当に並べて写真を撮っただけでもこのオシャレ感ですよ!

プレーン、ブルーベリー、レモン、ショコラ、抹茶
とバリエーション豊かで何から食べようか迷ってしまいました(*´Д`)

味はもちろんとっても濃厚で美味しかったです。
もしかしたら食べる前から「ウマッ…!!!!」って言っていたかもしれません。
見た目からしてもう美味しいのが伝わってましたからね!笑

とてもリッチで優雅なお昼休憩を過ごすことができました(*^^*)

ごちそうさまでした☆

いただいたのはこちら↓
チーズケーキ専門店 カラベル/Colorbellピールチーズケーキ
みなさんも機会があればぜひ召し上がってみてください(‘∀’)♪



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ