新装備!

こんにちは
煙火部 鶴飼です^ ^

少し前に書いたブログ「冬のピーク」を読んでか、祖母が今年も綿100%の上着を作ってくれました♪

化繊は熱に弱く、万が一事故があった時に危険なのと、静電気防止のため私たちは普段綿100%のものを着用しています。

市販のものだとなかなか綿100%の上着はないのでありがたいです(●°v°●)

(関連記事:綿100%おばあちゃんのあったか上着

これでまだ冷え込む朝もへっちゃらです(・ω・´)

同じく綿100%であったかひざ掛けも作ってくれました♪

このひざ掛けはボタンが付いていて巻きスカートのようにもなります(^ ^*)

あったか装備が新調されたので急に寒くなった時も安心です☆



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ