火薬庫マイハウス

この度、豊田煙火の火薬庫を我が物顔で使用していたヤツが見つかりました。

どうもこんにちは、大きめのヘビです。

換気のために窓を開けたら目が合いました。
急に明るくなってビックリしていたのか、しばらくこのままでした(;・∀・)

ちょっと大きくて素手で引っ張り出すのは怖かったので、手頃な棒を取りに工室へ戻るついでに外からもパシャリ。

棒で火薬庫の中から押しだそうと試みましたが、しゅるしゅると棒をいなして中に入ってきてしまいました(・ω・`)

小型煙火の間にすっぽり↓

暗い中無理やり撮ったので画質荒くなっちゃいました…。

後でこの場所を見てみたら、カリカリに乾いたフンが…泣
どうやらここらへんが定位置だったようです。

専務も呼んで、パートの方も呼んで、
5分ほどの戦いの後、何とか森に帰ってもらいました!!

森の中で新しいお家を見つけてほしいです(笑)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ